お絵描きメイン掲示板

HOMEBACK更新投稿順カタログ 削除編集管理設定

   幅:  高さ:  パレット:  動画記録(推奨)
■3種類のアプレットを選択して、ドラクエ・FFのお絵描きができます。最大450x450です。まだ慣れてない方は「練習用の掲示板」のほうをご利用ください。
■ルールやトラブルの対処法はお絵描き掲示板の入口をご覧ください。(荒らしはスルーするようお願いします)
■30分未満、500ステップ未満(動画で確認できます)の絵や、あからさまな落描きは削除対象となります。じっくりと丁寧にお願いします。これは目安ですので、削除するかどうかは管理人が判断しますので、レスによる誘導などはご遠慮ください。
■一時保存のまま長期間放置した場合は削除、または2作品続けて一時保存の場合は古いほうを削除します。続きを描く意志がある場合は管理人までご連絡ください。
■ネームキャップ機能付です。特定の名前を使用するには対応するパスワードが、合致しなければ使用できないようにする機能です。使いたい方は、使いたいハンドルとパスワードを明記してメールでご連絡ください。がついてるのがキャップです。
■お1人様1日2作品までにしてくださいね。
■スレッドは返信順に表示されます。

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][>>]
[4878] ありがとう2013年  
■FSR  投稿日:2013/12/31 (Tue) 21:56 (描画時間:37分36秒)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:26.0) Gecko/20100101 Firefox/26.0
●動画 ●続きから描く
IMG_004878.jpg  ( 24 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
今年の締めくくりに1枚。
DQダイの大冒険からゴメちゃんです。
お絵描き掲示板の使い方忘れて、こんなに
難しかったかなとw

管理人さんもご多忙の中、運営お疲れ様です。
良いお年を!


■管理人  -2014/01/01 (Wed) 01:11
あけましておめでとうございます☆
ゴメちゃんなつかしいですねー!
原作は持ってるんですが、アニメのほうもまた見たくなってきますね^^

運営は今1人体制なのと、多忙と病気が重なって思うようにいきませんが、暖かく見守っていただけると幸いです。

 

[4872] 5主人  
■pd4  投稿日:2012/11/27 (Tue) 22:53 (描画時間:3分25秒)    
  Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
●動画 ●続きから描く
IMG_004872.jpg  ( 33 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
久々にきたら過疎りすぎわろたwwww
5,6年前は賑わってたのになぁ・・

■流れ着き猫  -2012/11/29 (Thu) 17:33
管理人が]のサイト更新しないからなあ・・・
みんなもばげーにいっちゃったし

■管理人  -2013/12/31 (Tue) 09:16
Xはまた別物なんですよね。やっぱりオンラインはずっとプレイしてないといけませんので、作るとしたらWiki形式にべきでしたね。

昔と違って今はSNSなど交流手段はいろいろあるので大変ですが、おそらくオフライン版で発売される11の頃には盛り返したいですね。
スマホ版の8も発売されてますしね。

 

[4873] ありがとう2012年  
■FSR  投稿日:2012/12/31 (Mon) 20:26 (描画時間:3時間12分52秒)  *1回修正  
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0
●動画 ●続きから描く
IMG_004873_3.jpg  ( 44 KB / 450 x 450 pixels ) by しぃペインター通常版
トルネコの不思議のダンジョン3よりイネスです。

派生作品なのでマイナーですが魔法でトルネコをサポートしてくれるし可愛い、と言うナイスなキャラなのでプレイされる際のお供にお薦めです。

久しぶりのお絵描きで手間取りましたが、2012年に一つでも絵が投稿できて良かったです。お絵描き板が盛り上がっていた頃を知っているので、少し現状が寂しいですが…また時間があれば描きに来ようと思います。では、良いお年を!


P.S:服着てない様に見えますが見えていないだけで実際は着てます、健全サイトですからね(笑)


■流れ着き猫  -2013/01/22 (Tue) 00:23
この人の絵にコメがつかんほどやはり廃れたか・・・な・・・?
どもっす みんなモバゲー行ってると言う事実が判明しました たぶん
お久しぶりです 随分さびしいです

■管理人  -2013/12/31 (Tue) 09:13
2012〜13年は倒れるほどの多忙で、なかなか細かいご要望に対応できず申し訳ございませんでした。
 

[4877] ドラックエストドラグーン  
■流れ着き猫  投稿日:2013/01/28 (Mon) 23:59 (描画時間:6分32秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; BRI/2; YTB730)
●動画 ●続きから描く
IMG_004877.jpg  ( 15 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
らくがき
どうせDQ全然やらんけどなんか竜王でアンヘルごっこ
ここにも私の目はあるぞ
 

[4876] ポップとメネロ  
■dai  投稿日:2013/01/27 (Sun) 19:17 (描画時間:27分49秒)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0
●動画 ●続きから描く
IMG_004876.jpg  ( 47 KB / 450 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
ポップです。
 

[4875] zairu  
■てろてろ  投稿日:2013/01/22 (Tue) 18:54 (描画時間:30分6秒)    
  Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; MAMI)
●動画 ●続きから描く
IMG_004875_3.jpg  ( 15 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
ドラクエ5に出てくるドワーフのザイルをかいてみました!コメントいただけるとありがたいです!ヨロシク
 

[4874] スライム  
■てろてろ  投稿日:2013/01/22 (Tue) 18:09 (描画時間:16分35秒)    
  Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; MAMI)
●動画 ●続きから描く
IMG_004874.jpg  ( 12 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
いじめないで ぼく悪いスライムじゃないよ
 

[4868] シンシア。  
■スライム「ゆゆ」  投稿日:2012/09/30 (Sun) 20:03 (描画時間:16分55秒)    
  Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
●動画 ●続きから描く
IMG_004868.jpg  ( 70 KB / 450 x 450 pixels ) by しぃペインター通常版
ピンクの方のシンシア。マウスが手から離れない・・・

■流れ着き猫  -2012/10/05 (Fri) 17:29
おー 俺に比べて綺麗にかけるなー
だがそれよりもここに来るとは珍しい
つかいるのは俺だけかと思ってた

■見てるだけの人  -2012/10/26 (Fri) 23:50 *4回修正
スライム「ゆゆ」さん
こんにちは。ピンク色の頬が
可愛いシンシアですね。

なおこのコメントは一定期間が過ぎたら削除または編集する
予定です。

これに対するレスはしないでね。スレが荒れるから。

★追記★
>流れ着き猫さん
忙しくて掲示板に訪問できなかったり一度来てそれっきり
な人もいますので「コメント返信」は気長に待つこと。

他の掲示板を拝見していると
1.「他人にコメントしない」
(コメントする・しないは投稿する人の自由ですが、
折角の交流の場なので参加したほうが楽しいですね。)
2.「コメントを貰っているのに全く返事(返信)を
しない」
3.「コメントの文章がタメ口で失礼」
4.「最新のページに常に自分の絵がある」
5.「ページの半分〜2/3を自分の絵で埋め尽くしている」
1、2、3に関しては「次回からコメントしない」「無視」
することで解決します。

厄介なのが4と5。
何回、注意しても同じことを繰り返す困ったちゃんが
多いんだ。これが。

ここみたいに明確なルールや規定があるところなら
問題ないのですけどね。


■流れ着き猫  -2012/10/16 (Tue) 20:05
( ゜Д゜)


褒めたのに返事しろよ・・・
くっそ これだからネットの小学生は害虫なんだ・・・
どうせ来ないんだろ 俺ァ掲示板で一人だよどーせ


■スライム「ゆゆ」  -2012/10/21 (Sun) 20:35
>流れ着き猫さん
コメ返し遅くなり、すみませんorz
また、ちょくちょくきます^−^

■スライム「ゆゆ」  -2012/10/22 (Mon) 18:59 *1回修正
コメントのマナーとか、勉強しないとだめなことがいっぱいあるときがつきました。これからもヨロシクお願いします

■流れ着き猫  -2012/10/27 (Sat) 14:53
先程のはあやま・・・う・・・うう
返事は速めにな ところでここと一部を除く掲示板が全滅してるのだが 誰か何とか言ってくれないか

■スライム「ゆゆ」  -2012/10/31 (Wed) 20:50
こんばんは、流れ着き猫さんの、絵も、みてみたいです^−^

■流れ着き猫  -2012/11/04 (Sun) 22:53
まーあれだ こっちの元いたとこはもう過疎ってしまってね
ヤケなっとったらたまたま生きてる住人見つけて喜んでたんだよ・・・

絵?書きたいけどある時原因不明のバグで描けなくなった
色がね!自由に選べないの!

 

[4870] ターニア  
■スライム「ゆゆ」  投稿日:2012/10/21 (Sun) 20:32 (描画時間:14分58秒)    
  Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
●動画 ●続きから描く
IMG_004870.jpg  ( 96 KB / 450 x 450 pixels ) by しぃペインタープロ版
ターニアちゃん
 

[4869] pink  
■kai  投稿日:2012/10/21 (Sun) 18:23 (描画時間:1時間54分38秒)    
  Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
●続きから描く
IMG_004869.jpg  ( 43 KB / 450 x 450 pixels ) by しぃペインター通常版
練習m(_ _)m
 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][>>] BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)