企画用お絵描き掲示板

HOMEBACK更新投稿順カタログ 削除編集管理設定

   幅:  高さ:
■5種類のアプレットを選択して、お絵描きができます。最大600x600です。
■企画用の掲示板になります。「同じテーマで描こう!」「リレーお絵描き(同じ絵でリレーして描けますが、パスワード公開すると誰でも書けてしまう短所があります)」など様々な利用ができます。
■30分未満・500ステップ未満の絵や、基準を超えた内容の絵、あからさまな落描きは削除対象となります。
■スレッドは返信順に表示されます。
■ネームキャップ機能付です。特定の名前を使用するには対応するパスワードが、合致しなければ使用できないようにする機能です。使いたい方は、使いたいハンドルとパスワードを明記してメールでご連絡ください。がついてるのがキャップです。

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

| BACK >> PAGE [1][2][3][4]

[25] ツインテ企画さんかします!  
■キリエ  投稿日:2011/02/22 (Tue) 18:54 (描画時間:22分17秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; SV1; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET4.0C)
●動画 ●続きから描く
IMG_000025.jpg  ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
はじめまして! 
いつもはちがう掲示板でお絵かきさせてもらっている、キリエと申しますw
面白そうな企画があったので、参加させていただきます!
GUMI様のツインテ企画 参加です〜。

これからも出没すると思いますが、その時はよろしくお願いします^^

 

[15] ツインテ企画参加です!  
■ねこひつじ。 [HOME]  投稿日:2011/01/10 (Mon) 22:04 (描画時間:1時間33分56秒)  *1回修正  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きから描く
IMG_000015_2.jpg  ( 59 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
GUMIさんのツインテ企画参加です〜。
ちょうど描きたかった子がツインテという!w

〜〜〜〜〜〜〜

一回間違えて、描いているときに、ウィンドウを
閉じてしまいましたが(アーッw) 描き終えました〜。
「メイドインワリオ」シリーズより、アシュリーです!
最近可愛く見え始めました!遅いよ自分!←
テーマフリーのように、また座っている構図にw
というよりツインテなのかが気になりますが…ww

いちほ中にコメント下さった、
GUMIさん、かたすさん有難う御座いました!
そしてGUMIさん、素敵な企画有難う御座いました^^
かたすさん正解です!良かったですw
ではでは♪


■GUMI  -2011/01/09 (Sun) 07:52
参加ありがとうございます^^;

もちろんミクじゃ無いと言うことは分かりますよ^0^
うーーーん.......
スミマセン^^私には分かりません><
完成待ってます^^


■かたす  -2011/01/10 (Mon) 21:25
はじめまして☆
最近頻繁に出没するかたすという者です

このこ知ってます!!
あしゅ・・・?
アシェリー??でしたっけ
私もこの子好きです^^

完成楽しみです♪


■GUMI  -2011/01/11 (Tue) 07:14
おはようございます^^;

メイドインマリオのキャラですか^^
うさぎのぬいぐるみがいいですね〜ww
背景もアシュリーにあってますね^^


■ロクシャス  -2012/09/17 (Mon) 21:36
はじめまして
このキャラはあまり好きではありませんがとてもうまいですね(^.^)
僕もそのくらいうまくなりたいな..無理だと思うけど(泣)
 

[37] 顔  
■ロクシャス  投稿日:2012/09/17 (Mon) 21:27 (描画時間:33分35秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; GTB7.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
●動画 ●続きから描く
IMG_000037.jpg  ( 7 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
もう絵というより顔だな(泣)
こんかいはすこしがんばりました(´▽`)
が、まだまだへたっpです
モデルは、はかせです(日常)
 

[36] 顔  
■ロクシャス  投稿日:2012/09/17 (Mon) 20:48 (描画時間:1時間12分37秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; GTB7.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
●動画 ●続きから描く
IMG_000036.jpg  ( 6 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
日常のゆっこをモデルにしました
下手なのはわかってる(泣)
 

[35] 線画お借りしました!  
■アルス  投稿日:2012/05/20 (Sun) 12:05 (描画時間:39分6秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; chromeframe/19.0.1084.46; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; CMNTDF; Tablet PC 2.0)
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000035.jpg  ( 56 KB / 400 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
あまみなみ様の初音ちゃん線画お借りしました!
服のすそのひらり具合に手の上手さ・・!
とても羨ましいです。
ありがとうございました!

■あまみなみ  -2012/06/09 (Sat) 23:03
>アルスさま

こんばんは、線画主のあまみです^^

返信が遅くなりましたが、
こんなに可愛く塗り絵してくださりありがとうございます><

瞳が宝石のようにきらきらしていて、それに同調して背景やお肌もきらきらつやつや輝いているのがミクの元気な感じを助長していて素敵です///

洋服の皺や髪の毛など至らない点も多く大変だったと思います。
それなのにお褒めのお言葉も頂けるなんて…
ありがとうございました^^!

前回、フリーが企画に〜と書きましたが別だったんですね
お恥ずかしい…^^;

 

[34] みっくみく企画♪  
■あまみなみ  投稿日:2012/05/09 (Wed) 00:14 (描画時間:1時間40分11秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/4.0; DS_gamingharbor; GTB7.3; BTRS124342; desktopsmiley_1_3_4747062013568523_711_115; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C; YTB730)
●動画 ●続きから描く ●原寸表示
IMG_000034.jpg  ( 36 KB / 400 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
こんばんわ、あまみなみです。
かなり久しぶりに来たらフリー板が企画板になっていて驚きました。


素敵企画がたくさんあったので「塗り絵+ツインテ」で、練習も兼ねて線画描いてみました^^


塗り絵の際には
続きを描く⇒新規⇒pass:39
で出来るかと思います。

綺麗な線を描くのは難しいですね><
なるべく塗りやすいようにしましたが、わかりにくい個所があると思います。
大幅な改変でなければ加筆・修正はご自由にどうぞ^^*

 

[28] 彬那様の線画をお借りしましたっv  
■実夜 [HOME]  投稿日:2011/03/06 (Sun) 21:00 (描画時間:1時間38分48秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; Tablet PC 2.0)
●動画 ●続きから描く
IMG_000028_3.jpg  ( 64 KB / 400 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
もう鏡音の素敵線画一目惚れだったので
塗らせて頂いてますっ!
一時保存失礼します><

■彬那  -2011/02/24 (Thu) 18:22
こんばんはっ!!
わっほいっ!ww早速ありがとうございますー>v<
髪のグラデがふつくし過ぎて、もぅドキドキが止まりません///
完成楽しみにしておりますーvv

■実夜 [HOME]  -2011/03/06 (Sun) 20:24
途中レスありがとうございます!
>彬那様
こんばんはっ!!
鏡音廃にはたまらない線画ご提供本当に有難うございますっv
もうほんとに、こっちのほうがわっほいですーv
ぼかしたらなんとかなる!が自分のモットーですかr(おま
頑張りますっv

■実夜 [HOME]  -2011/03/08 (Tue) 07:10 *1回修正
こんばんはー!!完成致しましたっ!
途中レス下さった
>彬那様
有難うございましたっv
もう鏡音廃の私には、もう素晴らしい線画でした!
そして何より塗りやすいvv塗りが楽しかったです!
素敵線画ご提供くださった彬那様有難うございましたっv

動画壊れた^p^←


■彬那  -2011/03/22 (Tue) 18:07
遅くなってすみません〜><
完成お疲れ様ですっ!
イチホの時点で十分素敵でしたが、完成はまたさらに…!w
ほっぺにキュンキュンしてしまいました…///
ツンツンしたいです〜vv(笑
私のガッタガタの線を見事に塗りでカバーして下さって…!
本当に感謝です〜!

楽しんでいただけて何よりです*^^*
塗り絵企画立ててよかったですー!!
塗ってくださりありがとうございました*


■実夜 [HOME]  -2011/04/05 (Tue) 16:49
>彬那様
こちらこそ返信遅くなって申し訳ございません><
返信の遅さに評判があるもんですので…!
是非レンきゅんのほっぺつねって、
ツンツンして横に伸ばしてやって下s(
カバーだなんて///
逆に、塗り易い彬那様の線画のおかげでとても楽しかったので…!
感謝したいのはこちらのほうですvv
 

[30] いちほ  
■KAGUYA  投稿日:2011/03/25 (Fri) 16:22 (描画時間:37分)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
●動画 ●続きから描く ●原寸表示
IMG_000030_1.jpg  ( 22 KB / 500 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
いちほです
 

[29] 企画参加っ  
■かたす  投稿日:2011/03/05 (Sat) 01:28 (描画時間:1時間30分33秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)
●動画 ●続きから描く
IMG_000029.jpg  ( 39 KB / 400 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
彬那さまの線画が素敵すぎて
思わずぬらせていただきましたっ><

線画美しすぎてめっちゃ塗りやすかったですv

素敵企画ありがとうございました^^


■彬那  -2011/03/06 (Sun) 20:14
こんばんはー!
わぁ〜!かたす様も参加ありがとうございますっ>v<
美しいだなんて…///嬉し過ぎます〜vv
少しでも塗り易いように、と頑張ったので良かったです^^*

爽やかで素敵な塗りですねvv
鏡音兄弟にピッタリだと思います〜!
光加減が強過ぎず大人し過ぎずで、すっごくツボです!!

私の線画をこんなに素敵に変身させてくださり、ありがとうございました*


■実夜 [HOME]  -2011/03/08 (Tue) 07:09
かたす様初めまして!実夜と申すものですー!

ふおおおおお!!!← 髪の毛の塗りが凄く綺麗ですね!
透き通った蒼い瞳に吸い込まれそうですvv
背景も、すごくスッキリかつ美しくて尊敬しますっ!v


■かたす  -2011/03/09 (Wed) 20:00
>彬那さま
鏡音兄弟は初描き(塗り?)だったので緊張したのですが、
爽やかと言っていただけるなんて嬉しいです^^

素敵線画&コメありがとうございました♪


>実夜さま
初めまして〜v
髪の毛は一番ぬってて楽しいところなんです♪
綺麗と言ってもらえてテンション上がりますw
そそそ尊敬なんて!!
私にはもったいないですよ〜><

コメありがとうございましたv

 

[27] 鏡音*塗り絵 保存用  
■彬那  投稿日:2011/02/23 (Wed) 17:27 (描画時間:1分1秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C; Tablet PC 2.0)
●動画 ●続きから描く
IMG_000027.jpg  ( 22 KB / 400 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
保存用です〜!
場所取りすみません><
こちらには描かないようにしてください!
 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4] BBS NOTE 8.0b14 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)